飛びだすビルド!が制作するキッズ用アートブックの撮影が行われましたー。
モデルにはアリスちゃんとレオくん、撮影はもちろん大江君が担当しました〜〜。

アートブックでは、飛びだすビルド!の出張先で行ったワークショップ内容を自宅で楽しめるようにまとめています。
(アートブックが自宅へ出張〜〜ということです!)
アートブック自体に、材料や型が詰まっているので一冊で夏休みの工作も完成できるのでお子様には嬉しいアート本になっています*

完成は、夏頃。
準備ができましたら、またお知らせ致しますーー。

愛媛県西予市 市立美術館「ギャラリーしろかわ」で開催される
全国「かまぼこ板の絵」展覧会の作品募集のご案内です。
応募締め切りは4/20で、少々間近ではありますが春休みの時間を有効に利用して、作品応募するのもいいですね〜
ぜひ、お子様にお勧めください*

[募集期間]
平成19年2月1日〜平成19年4月20日(当日消印有効)

[題・テーマ]
自由、かまぼこ板という身近な素材を使って「だれでも、いつでも、なんにでも描ける」楽しさを体験して下さい。画材は油彩、水彩、クレパス、クレヨン、マーカー、墨など何でも可。また、はり絵、押し絵、布によるものも可。ご家族で制作されたもの、また「お父さん」「お母さん」「家族」を描いて下さったもの大歓迎。

[材料]
かまぼこ板。どこの産地のものでも可。1作品1枚〜100枚、
最大面積1.0平方メートル(例えば1.0m*1.0m、
0.5m*2.0m)まで可。

[応募資格]
プロ、アマ問わず世界各国どなたでもOK!ただし、未発表作品に限ります。

[応募方法]
作品数1人何点でもO.K.1作品ごと、かまぼこ板の裏に直接絵の題、住所、氏名、年令、電話番号、学生の方は学校名と学年を、ボールペンまたはマジックペンなどではっきりとお書きの上お送りください。

[あて先]
〒797−1717
愛媛県西予市城川町下相680 西予市立美術館「ギャラリーしろかわ」
第13回全国「かまぼこ板の絵」展覧会係
TEL 0894−82−1001
FAX 0894−82−0756